プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcは低スペックでもモニターがハイスペックなら動作等は変わりますか

A 回答 (3件)

変わるのは画質だけです。

    • good
    • 1

高画質な映像をモニターに送ろうとする分、動作が重くなるって事はあるかも。

    • good
    • 1

モニターが動作を制御してるわけじゃないんだからさ。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!