dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30過ぎて独身の人ってどう思います?

A 回答 (46件中11~20件)

10年後、既婚者より独身者が上回ると言われてます

    • good
    • 3

男女ともにたくさんいると思いますよ。


男だと結婚している人の方が少ないね。

他人をどう思うか?自分がどう思われるか?なんて過度に意識する必要ないと思いますよ。
40過ぎてしまうと、もう結婚は無理というかネタにする必要もないでしょう。
40すぎのおっさん、おばさんに結婚しないの?子供どうするの?とか余計なお世話ですから。
    • good
    • 4

とても微妙な年齢だと思います!!



仕事か結婚かで悩む年頃。

特に女性は現実的でしたね‥冷汗。子供の事を考えるから‥。

子どもが誕生したら百万円。七五三ごとに百万円等々…。子どもは国の宝。どうか子どもを産むことが幸せと思える政策を!!

…子どもにかかるお金の心配がなくなれば、年齢も気になりません。自由。
    • good
    • 0

なんも思わないですよ



他人は他人ですもんね

質問者さんは、いちいち他人様を、既婚なのか?未婚なのか?

調べたり、確認したりしてるのかなぁー

同じ職場の同僚を、いちいち既婚と未婚でしらべたり!

よく使うお店の店員すべてを
未婚や既婚を調べたり

駅ですれ違う、見知らぬ他人にまで
結婚してますか?
独身ですか?

なんて声をかけたりしてるとしたら

そりゃ~変質者扱いされると思うよ

結婚したい人は結婚する
結婚したくない人や、結婚出来ない人は結婚してない

それだけの話なんじゃないのかなぁ~( ^∀^)(笑)
    • good
    • 2

ただ単に縁がなかっただけだと思いますよ、

    • good
    • 1

初婚年齢の平均は、男性:31.0歳、女性:29.4歳なので、30過ぎて独身はそんなにおかしいことではありません。

    • good
    • 2

30過ぎの独身は問題無いですが、40過ぎの独身となるとヤバい人が大多数です。

    • good
    • 1

賢明な人でしょ。



20代そこそこでヤンキーのにーちゃんねーちゃん同士で結婚して
あんちゃん、零細企業の職人で
ねーちゃん、子供を保育所においてまだキャバクラ勤め。
キャバで稼いだ金は旦那のパチンコ代に消え
貧乏生活を強いられ2Kあたりのアパートで
軽4輪が愛車で月一のデニーズで外食を楽しむ。

結局二人とも遊び足りず若くして結婚したことと
金がない、ということで喧嘩が絶えず、離婚。

そこいくと、30代の独身、大手商社に勤め
たっぷり遊んで酸いも甘いもかみわけ女性をいざなうのもうまい。
結果できた女性を射止めていずれ結婚する。
金も地位も安定もあり幸せな家庭を築く。

なので、30代の独身は相当頭がよく人生設計をしている人だと思うが。。。
    • good
    • 2

今時普通

    • good
    • 2

どーとも思わないけど(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!