dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30過ぎて独身の人ってどう思います?

A 回答 (46件中21~30件)

普通。

    • good
    • 2

普通の人だと思いますが

    • good
    • 2

どう思うか、ですか。

普通でなんとも思いません。貴方は独身者ですか。今時35,36歳で結婚するのは普通です。私も34歳で結婚しました。回りには40代、50代の独身者も沢山います。一生独身の方も結構います。別になんとも思いません。
    • good
    • 4

自分の事ですが「どうして独身なんだ?何もしてこなかったのか?昔はもてたじゃないか・・・」と思う時があります。

それで鏡見ると、誰も意識せず自由気ままにいて見た目もそんな感じでした。

気にしないそぶりは、実は気にしますって事かも?
    • good
    • 1

べつになんとも。

    • good
    • 1

不細工な女性は30までですが、男性なら不細工でも38まで大丈夫です。

    • good
    • 3

女性も仕事がしたいなら、結婚はなかなか考えないでしょう。

今は一生独身の時代が定着するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人によっては羨ましいと思うし、お相手を探していらっしゃるのでしたら早く良い出会いがあればと思います。



年齢関係なく。
    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

俺のこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!