dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

omiaiで一日目で100いいねがもらえるとありましたが貰っていませんがどう言うことでしょうか?

A 回答 (2件)

なるほど、失礼しました。


では、「どこにそれが書いてあったのか」を明記した上で、運営に問い合わせてください。
    • good
    • 0

「一日目で100いいねがもらえる」ってどこ情報ですか?


相手がいることなのに、そんな約束できるわけないと思いますが。
性別が分かりませんが、ご自身は例えば高齢で太ってて不美人で年収最低値なのに「将来の夢は東京の一等地に一軒家を建てて大型犬を飼うことです♡」って書いてある女性や、
高齢で太ってて不細工で年収最低値なのに「毎日奥さんの手料理が食べたい!家事は苦手で靴下も脱ぎっぱなしなので面倒見てほしい笑」って書いてある男性に
いいねしますか?
みんなしませんよね。100人もいいねと思うわけがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から相手に出せる、いいねです。

お礼日時:2022/06/12 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!