dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんど日曜日彼氏は休みなのですが、その日仕事あると言われました。胸がざわざわ?モヤモヤするのですが、浮気でも?と思ってしまう自分が嫌です

A 回答 (6件)

たまには自分ひとりの時間も、欲しいよね。


日曜日くらい休ませてあげたら?
仕事でも、仕事でなくても。
    • good
    • 0

仕事にかまけて、浮気をしてるかも知れません。


会社に電話をして見れば、良く分かりますよ。
    • good
    • 0

仕事なら休みではないのでは?

    • good
    • 0

そんなにモテモテの彼なのですか?



休日出勤は全然珍しくないですよ
    • good
    • 0

休みでも突然仕事が舞い込む時ありますよ。


休日出勤=浮気
ではないですよ。
    • good
    • 0

社会人やってれば、たまの休日出勤ぐらいはあるでしょう。


自営業でも忙しければ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています