アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら冗談でもプライド傷つくことをいわれ、いらんわって思い傷ついたことをハッキリ伝えた男性のことを考えるのやめたいです。

結局その程度だったんだなぁと悲しくなり、自分に魅力がなくて辛いし勝手に信頼して期待してバカみたいです。

助けてくれた部分もあってけど萎えてしまいました。

謝罪されても、もう無理です。

質問者からの補足コメント

  • 何度もしつこく、俺に貢いでと言われました。謝られたし気を付けるといわれたけど無理です。

      補足日時:2022/06/12 15:23

A 回答 (4件)

どんなことを言われたのでしょうか?


逆に1度プライド傷つくことを言われただけで切り捨てる方が、所詮その程度の存在だったのかなと思います。

本当にその人のことを考えているのでしょうか?
言われたことが図星だったのでその言葉を気にしているのではないでしょうか。

何を言われたのか分からないので違ってたらすみません。
    • good
    • 0

人の心は繊細だからね。


言う人の真意、聞く人の真意。
ピタリとはわからない。
双方の誤解もある。
誤解ゼロはない。
しかし、誤解含め出された応えで皆判断し返している。
お別れで良か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が稼いだお金にたいし貢いでとか言ってきました

お礼日時:2022/06/12 15:23

日記か

    • good
    • 1

そのプライドにどれほどの価値があるかどうかは知りませんが、嫌なら辞めたら良いだけの話かと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!