dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを拒否して大喧嘩になりました。

その日は彼は飲み会、私は友人と日帰りで県外に旅行に行っていました。車の運転を担当していたためヘトヘトで23時ごろ自宅に着くと『迎えにきてくれ』と電話があり、そのまま自宅を出て迎えに行きました。帰宅まで2時間弱はかかる距離です。正直ヘトヘトで一刻も早く帰りたかったのですがホテルへ誘われましたが体力の限界で初めて断りました。随分お願いされたけど断ってしまいました。そうすると彼は怒って、無言のままお礼もなく車を降りて自宅に帰り、翌日もお礼もなく『させないなら風俗に行けばよかった。』と。
ちなみにお互い30代です。

これは私が悪いのでしょうか?
本気で人としておかしいんじゃないかと思うんですが、断ったことで傷つけてしまったのも事実です。ただ帰って寝たい一心でした。

アドバイスお願いします…。

A 回答 (12件中1~10件)

『 風俗に行けば良かった! 』




この 一言 に全て 彼の本性が 出てます。

貴女を " 物 " としか思ってない心理です。



貴女は悪くないし 彼を傷つけた事にも なりません。





そんな男と 一緒になったら 


人生が 台無しに なりますよ。


まじで。
    • good
    • 1

彼の気持ちを考えると、お酒を飲んで好きな女を抱いて「今日は、良かった」という気持ちになりたかったのだと思います。



ケンカになったのはお互いがもう少し相手の気持ちを分かる事が出来なかったからだと思います。どちらが悪いとかの問題では無い気がします。

実は私も若い頃はお酒を飲むと女を抱きたかった時期がありました。そんなとき、家の女を抱こうと思わなかったので、スナックの従業員を口説くかソープを利用していました。そのせいか、ソープではビック待遇で特別室に案内してくれてお茶を頂いていました。
    • good
    • 0

断られたくらいで傷付く男て...


ハートしゃぼん玉ですか。

ちょっと普通ぢゃないのかな?と思うくらいには男性側おかしいですよ。
ここで質問するまでも無く。
あからさまに傷付けられたのは貴女ですし、そもそも迎えに行く必要すら無かったですよ。
飲み会て、仕事の人とにしても友達とにしても自己責任と言うか、行くと決めたのは本人なんですから。
夫婦、結婚前提の同棲中とかなら分かりますが、別々に住んでる彼女に普通の人なら迎えに来てなんて言いません。

都合のいい女、セフレ程度の関係性、それで貴女が良いなら良いんでしょうけど、赤の他人から見ても「そんな人と付き合ってるのはありえん」です。
させない?何様?
人間レベルが低過ぎる。
貴女もそんなレベルに合わせちゃ駄目です。
    • good
    • 3

あなたは自分を大切にしただけだから問題なのは彼の方です。


タイトルだけ読んだら10代かと思いましたが、30代としてはずいぶんお子さまですね。結婚したら彼は何もしないと思います。あなたを家政婦のように扱うでしょうね。
    • good
    • 4

本気で彼氏がおかしいです。

    • good
    • 2

単にあなたのことを性処理の道具と思っているとしか思えない。

私があなたの母ならば、別れなさいと言う。
    • good
    • 2

彼氏さんが間違ってます

    • good
    • 2

この人は『彼氏』と言えるんでしょうか。

ちょっと酷すぎますね。彼氏って彼女に飲み会の後迎えに来させるものなんですか。100歩譲って優しいあなたが迎えに行くのがありとして、その時間からホテルに誘う、断ったらお礼も言わず車を降りる、で『風俗に行けばよかった』この3つで、あなたは『彼女』というよりもっと便利な存在として認識されてるように思います。私は台湾に住んでいますが、夜遅くなって友達にバイクや車で送ってもらったら必ずお礼を言います。恋人には言わなくていいって言ってるのがもう、関白風吹いてきてるし、あなたが疲れてるのにホテルに誘うって、自分勝手だし、『させないなら風俗』っていう捨て台詞まで吐いてる。これは別れ一択です。わたしの意見ですよ。決めるのはあなたです。させるって使役形で、普通は動作者からの命令や指示なんですが、あなたの側にその行為を許可しろ、受け入れろって言ってるので、まるであなたを物のように見てる発言ですね。この喧嘩の原因は全てこの彼です。謝ってこないなら先はないだろうし、ピントはずれな言い訳するようなら信用できませんね。ご参考に。
    • good
    • 1

人としておかしいと思いますよ。


そんなひどい事を彼女に言う神経信じられないし、あなたを何だと思ってるのか?
という感じです。

あなたの方が切れて良い事件です。
    • good
    • 1

わざわざ 迎えに行ったあげくに 


感謝もなく はぶてて お礼も言わない人って 
これから先もあなたはそんな扱いですよ。
私ならそんな人いらないですが
付き合っていきたいなら キツいから無理と自分のペースで 屈しない感じがいいいかも
でも私なら嫌です
イライラ要因がこれからも沢山ありそうだから
あなたは 優しい人だと思います。
無理をせず 自分の体調を最優先してしてくださいね 無理がたたるのは良くないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A