プロが教えるわが家の防犯対策術!

西岡恭蔵は、なんで1999年に50歳で首つり自殺したんですか?矢沢永吉の若い頃の作詞を担当してたのに。

A 回答 (2件)

西岡恭蔵といえば「プカプカ」でしょう、矢沢永吉なんかどうでもいい。

    • good
    • 1

妻の死を追って死んだよ。

彼の妻はKUROという名の作詞家だった。西岡恭蔵と作品からも支えていた。しかし彼女は乳癌を患った。46歳という短い生涯だった。彼は妻の三回忌を行い、そのまま役目を終えたかのように、妻の後を追ってその命を自ら絶った。50歳だった。自ら死を選んだ彼の死には色々な意見や想いが寄せられた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!