アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は自分が仕事や部活できつい時に彼女を頼らないのが普通ですか?
きついことの内容は何も言わず別れますか?

A 回答 (1件)

頼るの意味がわからない。

つらいと言っても解決しない。
愚痴を言ってガス抜きという意味なら、個人差があります。
男性一般でくくれません。
また、自分の人生がうまくいかないことと別れる原因は別だと思います。
部活がつらいから彼女と別れたって、つらさは軽くならないでしょ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガス抜きという意味です。
悲しませるという理由で振られましたが納得がいっていなかったので保留になり、男性はそういうことが多いのかと思いましたが全員がそういうわけではなさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!