プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して5年目、
妻を女性として見られなくなりました。
手を繋いで歩くなんてもってのほか。
しかし妻は求めてくるのが辛いです。

長年経つと夫婦って、こんな風になるものなんですか?

A 回答 (3件)

まだ新婚ほやほややないか!


あと60年の相棒なんだからね。
女性じゃなくても、家族として、奥様を尊重してあげてください。
    • good
    • 0

女性として見られないというのは、何と思っているのでしょうか?その回答次第かと。

    • good
    • 0

そんな風には決してなりません(苦笑)。


主さんはおかしい、と私は思います。
また
「妻を女性として見られるか」と「手をつなぐ」こととは全く別の次元の話です。
何のために結婚したのか・・何を大切にしなくてはならないのか。もう一度考えてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!