一回も披露したことのない豆知識

私は息子2人います。12歳と7歳です。我が家はとにかくよく話します。旦那もよく話します。毎日が楽しいようで私は介護の仕事を8時間パートで働いています。平日のみになります。ガンガントークに実は私は疲れてしまいます。なかなか話をしても合わずに黙り混んでしまうことがあります。ために話しを返すくらいです。話を一生懸命話せば話そうと思うとイライラしてきます。黙っているうちは良いです。料理もなかなか上手に作りますし、家事もきちんどしていて苦にはなりません。母として妻としてこんな自分が嫌です。でも一人でいるときは実は居心地良くて。家族といると疲れるし。短い間だけなら良いなと思う私はおかしいのかと思ってしまうくらいです。でも将来は旦那と笑いながらゆっくり老後したいなぁと思う私もいるけど。皆さんは家にいて幸せですか?たまに一人が良くて旅に出たいとか思いますか?私は3日で良いので静かな所で寝たいです。疲れてしまい夜は気分転換にジムで走っています。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

夜のジムはいいですよ、じゃないとストレスが溜まりますから、無理せんように。

帰ってきてからも能弁な旦那と子供をまともに相手にしてたら、休まる暇がないよ、倒れてしまいます。俺ん家は娘達だけど自分の部屋に入ってますけどね、必要以外会話はないなあ。かみさんは台所のテレビ観ながら評論家気取りでぶつぶつ、おらは居間で野球観戦だよ。そりゃ一人になりたいよね、貴女のお気持ちはよ~く分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。一人の時間は最高ですよ。ジムにいくと痩せるし、すっきりして朝を迎えますから。風呂に入るのも気持ちよいのよ。旦那には悪いけど私はそれなりに今を楽しんでいるのよね。家族以外でもなかなか自分が心落ちつく場所ないとたまに潰れそうななんです。何か欲しい訳でもない。幸せだけどゆっくりしたいのです。

お礼日時:2022/06/12 21:16

別に、構わないのでは?



よく「一人になりたい」と言う男性は多いでしょう。女性だからと云って、いつも誰かと居たいわけではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。私は静かな自分部屋が欲しいです。

お礼日時:2022/06/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!