アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの糞かわかる方いますか??
子供が触ってたんですが、駅前の木の下の駐輪場のタイヤ止めのところに落ちてました。やわらかくて湿気てるような感じでポロポローっとすぐ崩れました…
大きさは2cmぐらいで太さは3〜5mm程度だと思います。木屑みたいなのがいっぱいになったので木屑かなとも思ったんですがやはり糞ですよね…?
鳥は白い部分もあると思うんですがそれはなさそうだったのでネズミとか蝙蝠あたりですかね?

「なんの糞かわかる方いますか?? 子供が触」の質問画像

A 回答 (3件)

子猫では?

    • good
    • 0

ネズミのンコはスイカの種によく似ています。


 色は黒、2 x 7 mm 位です。2cmのンコは見たことないです。
「なんの糞かわかる方いますか?? 子供が触」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ではネズミではなさそうな感じですね…
結構人通りの多いバスロータリーの前なのでやはり鳥が濃厚ですかね(・・?)

お礼日時:2022/06/13 16:35

ネズミかヤモリ


ヤモリなら フンの先に白いトッピングがあるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤモリにしては糞が大きすぎるような…
中指の第一関節ぐらいある長さでした!
やはりネズミですかね…??ネズミ糞は硬いって見たんですがこんなつついただけでボロボロになっちゃうんでしょうか?
駅前のバスロータリーの前なんかにネズミって糞するんですね泣

お礼日時:2022/06/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!