電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が周りにいる時に皆何を話したら良いか分からないのか沈黙が続きます。
この雰囲気を無くすにはどうしたら良いですか笑

A 回答 (4件)

「昨日の〇●番組見た、あれ面白かったよね」とテレビ番組の話をする。

    • good
    • 0

それなら自分の個人情報を小出しに明かすしかない。

例えばAと中学が同期だとか。
    • good
    • 1

沈黙は金です。

大切にしましょう。
無理に話す必要は無いと思います
    • good
    • 0

質問者さんがそこで踊りだせばいい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!