アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と高いベストアンサー獲得率、わからないように複数アカウントか、数人で回してます。
多分2週間でsランク、、いきます、、
短い時間で、、
複数アカウントを、複数人でか!

運営は何見てるのだろうか、、レゾナント様よ、、

質問者からの補足コメント

  • 教えてgoo等監視委員会は機能してるのか?w

      補足日時:2022/06/13 17:51

A 回答 (4件)

自己完結者も居ますよ


複数アカウントで、自分で質問投稿し、自分で答え、BAにする

幾つか見ていれば解るので、即 通報しますがね
でも、いかんせん 質問削除されても BAは残る
幾度か通報で、利用停止 かな

運営さんに言いたいのは、利用停止にしたある一定期間
登録できないシステムを作って欲しいがね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

複数アカウント禁止しない運営にも疑問残ります

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 02:07

【教えてgoo等監視委員会は機能してるのか?w】



⇒ここ運営事務局は、人数が少ないのか、通報しても、なかなか削除等の対応がなされず、非常に対応が遅いような気がする。
本来、システムやモニタリング(監視)対応の人件費をもっと増額し、対応していただきたいのですが、・・・。

とはいえ、今後も、不正行為を見つけたら通報したいとは思いますけどね。

PS.
ちなみに、日本の証券取引等監視委員会は、ここの運営なんかよりは遥かに優秀で、株取引等にあたり、インサイダー取引を行うと、かなりの確率で摘発され、当該不正利益の額に応じ、課徴金等の納付を命じられることになります。
なお、詳細について、興味がございましたら、
以下のURLから証券取引等監視委員会のHPをご覧ください。

https://www.fsa.go.jp/sesc/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不正行為見つけたら私も通報します

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 02:06

どうも、監視する人間は日本人じゃなく日本語が少し話せる外人?かあまり教養のない、世相に疎い日本人が監視していると言う想像をしてしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 02:05

回答になっていませんが、そんな上のランクを無くしてAランクで頭打ちにしたら良いような気がしますが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言えてます

お礼日時:2022/06/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!