プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、5日ほど別居中の奥さんと一緒に旅行に行っていたようです。お仕事で行ったのだと思っていたので、その事実を知りショックでどうにかなりそうです。
帰ってきてすぐに私に会いに来てくれました。いつもより優しく、そしてセックスのときいつもと様子が違い、いつもより興奮しているようでした。
奥さんとしていなかったのでしょうか?
5日間も一緒に過ごしていてしてないわけないですよね?
奥さんが戻って来られるのではないかと不安でいっぱいです。

A 回答 (4件)

奥さんとしたから、あなたとするのも興奮したと思いますよ。


そして、奧さんは戻ってくるもこないもない。現にいるんですよ。そして、旅行に行くんです。
    • good
    • 8

5日間も一緒に過ごしていてしてないわけないと思うよ。



奧さんが戻ってくるはずがないじゃない。
    • good
    • 2

キミは単なる公衆トイレ、奥さんは本命

    • good
    • 5

自由にあちこちで楽しみたいんでしょう。


別居のまま離婚しないだろうし、貴女とも続けるつもりだと思います。
奥さんのことも、貴女のことも大事じゃない。
自分だけが大事な人のやり方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!