アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したら別れるとか言われました。意味不明すぎません?大学4年生カップルです。

A 回答 (11件中1~10件)

まず彼の妊娠に対しての認識の甘さと、もし妊娠した場合の対応が別れるだけなら、かなりひどい思考の持ち主だと思います。

付き合ってる意味がわかりません。
    • good
    • 0

そんな男と関わり続けてるあなたの方が意味不明です

    • good
    • 0

…妊娠する仕組みを知らないのかな…


でもそういう人だと分かって良かったんじゃないですか!
離れて生きましょう
    • good
    • 0

「別れるのは願ってもないけど当然責任は取ってもらうよ」とでも言ってみ

    • good
    • 0

その瞬間に別れましょう。


早いほうがいいです、、
責任はとりたくない、SEXだけしたい、
なんだそれ
    • good
    • 0

その程度の愛情だったんですよ。

別れるーとズバリいうなんて、子供ですね。
    • good
    • 0

私はヤリモクだ、悪いか!って宣言したのですよ。

    • good
    • 1

そんなのは、サッサと別れる

    • good
    • 0

好きじゃないから


お前は公衆便所
オレには未来がある
利用するだけするけど、責任は取らないということ。
    • good
    • 2

結婚したくないから、妊娠したくないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!