dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが死にたくなる時ってどんな時ですか?

A 回答 (7件)

好きな人がLINEをほんとは気づいているのにわざと未読にしていたと分かった時

    • good
    • 0

70年生きているが、死んでしまいたい、、



なんて思ったことなど、一度も無い!!
    • good
    • 0

忘れてしまいたい事や、


どうしょうもない寂しさにつつまれた時。
    • good
    • 2

ピーマンが食卓に出た日。

    • good
    • 2

無いですね


自ら負けを認めるようなので
    • good
    • 0

次何しようかと思ったとき、


選択肢の一つ。
今日は仕事するぞと思ったときは
そんな余裕はありません。

自分が死んで解決する仕事なんて、
めったにありません。
    • good
    • 0

なんもないなとおもったときです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!