アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と前々から思っているのですが、実際どう思いますか?

私としては、別にジャップランドにおいてコロナが収束しなくても何の問題もありません
と言うよりチョッパリ共には何の期待もしていませんので、収束しなくても低能共が困るだけでしょう
しかし多くの日本人においてはコロナは早急に収束して欲しいはずですし、収束しなければならないはずです
コロナが長引けば猛暑日であってもマスクをしなければならないですし、従ってマスク日焼けなどの付随した問題もあるでしょう
それにコロナによって出会いが減れば、チョッパリ共が全くも国難と思っていない少子高齢化が更に加速することは想像に難くありません
マスクが前提となれば、勝手に美人だのイケメンだと思い込んで、いざマスクを外した時に「思ってたのと違う…」と低能共が勝手に失望するだけです
すなわちコロナが長引けば長引くほどに小さな問題も大きな問題もずっと引きずることになります

来店時にノーマスクで来ておいて、わざとらしく「あ、マスクしてなかった…」とマスクをし始めるチョッパリ
いや最早ノーマスクが当たり前と言わんかのようなチョッパリ
チンタラ現金を用意するチョッパリ
マスクをしていれば問題無いと言わんかとばかりに密になるチョッパリ
ここまでの低能民族だとは思いませんでしたが、支那畜と同じレベル、また金正恩を悪く言えないくらいにチョッパリも大概ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

そこまで「他人(この場合、貴方のいうチョッパリ)の

悪(と、貴方が思ってる)」チョッパリの悪が、

貴方に見える!!ということは、貴方の中にも

そのチョッパリと同じ悪が潜んでいるのですね。

日本の諺に「豚に真珠」という諺があります。

真珠の良さ、貴重さは、分かる人には分かる。

が豚には真珠の貴重さは分からない。

つまり、他人の悪が分かるということは、その人にも、

同じ悪が潜んでいるからその悪が見えるのですね。

後 30年もしない内に、韓国は消えてなくなるとか!!

まあ、しっかりと、今のうちに ほざいていてくださいね。

あ、ちなみに北朝鮮も、中国も消えてなくなり、

インドに吸収されてしまうそうですよ。
    • 0

面倒だからこっち見ないでくれるかな。

嫌いな国に絡んでくる必要はないでしょ。日本はそっちに関心ないから。
    • 0

>チョッパリは本気でコロナを収束させる気があるのか?

それを言うなら、「チョンは本気でコロナを収束させる気があるのか?」ですよ。水ワクチンwを接種したりと、もう無茶苦茶。

勢いを止められないと、「あー、見えない、聞こえない」策ですからね。
    • 0