プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺棄するって、死体だけとは限らないですよね?

A 回答 (3件)

物事の所有権を捨て去ることも「遺棄」と言います。


所有権遺棄。
    • good
    • 1

はい。

生体の遺棄もあります。
    • good
    • 0

そうですね。


単純に遺棄といえば置き去り(生きている)の意味が強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!