電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣の仕事が本業で副業でバイトをやってます。

派遣の仕事の有休を取得した日にバイトが入ってしまいました。

有休の日にバイトを入れるのは違反?ですよね?
後々誰かに調査されるのでしょうか?
何かにひっかかりますか?

A 回答 (2件)

正社員だと、その会社が副業を禁じると言うことはありますが


派遣やバイトには、副業禁止はないですよ。

それに、有休を貴方が取ったのは、貴方の権利ですから

どう使おうと、他から何か言われる筋合いではありません。

遊ばなきゃいけないってか?でしょう?(笑)

だから、OKなんですよ。

誰もそんな事、調査なんてしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スッキリしました。

お礼日時:2022/06/14 19:09

いいんじゃないの?


休もうと思った時に急遽バイトが入るのですから...渡りに舟では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!