プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男です。初めての失恋を経験しました。
相手からのアプローチでインスタのDMをするようになって、急展開で三日後には自分にとっては初の映画デートなどにも行きました。
友達から聞いたのは、いつもかっこいいとクラスで言ってたり、喋って幻滅されたらどうしようなど不安がってたり、少しでも自分の事を好きでいてくれたのは確かだったんです。しかし一週間したある日から、次第に返信が適応になってきて冷められ初めて、既読無視されるようにもなったりして、あれだけ好きアピールしてきた彼女が急に態度が一変して、自分でも何が原因なのかわからなすぎて。
気になる人と好きな人は違うということです。

かっこいいから話してみたい!
幻滅されたらどうしよう~

これは気になっている段階です。

話してみたけど思ってたのと違った~

つまり好きにはなれなかった。

こうゆうことですよね。思ってたのと違ったというのが一番ショックなんですよ。確かに私は今まで中学でもクラブームでも高校でも転向した高校でも、どの観客でもいじめられたり、いじられたり、喋ると必ず舐められてきました。私の喋り方や言動にあるのですかね…?
喋るとさらにかっこいいという人間性になりたいんです…。どのような知識を持てばよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

AV見ろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!