アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯人は親友……?

数日前にTという友達が家に遊びにきました。昼くらいにきて夜には帰ったんですが自分が大事にしていたナイキの限定モデルの靴がなくなっていました。Tとは仲良いのでまさかとは思いましたが複雑な気持ちになりました。嘘のような話ですが2日後にまたTと会ったんですが盗まれたのと全く同じ靴を履いてきたんですがこれは鉄板ですか?笑
言葉を失いましたwwwwwwwww
問い詰めたり聞いたりもしてないです笑笑

A 回答 (1件)

ハッキリと、同じ物を持っていたんだがなくしてね。

警察に届けたんだ。と言わないと、次は留守の時に盗みにきますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!