プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで売っていたお皿が売れました。

取引画面で購入者様から
「はじめまして、こんにちは。 素敵なお皿で気になっていましたので、お値下げを知り購入させて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。」
とコメントが来ました。

こういったコメントに対する返信が苦手です。この場合どう返しますか?参考にさせてもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お買い上げありがとうございます。


本日発送致しました。
    • good
    • 0

別に気の利いたコメントなんて不要ですよ。


明日の早い時間に発送するなら、
いつも通りに発送コメントで良いと思いますし、
それ以降での発送なら、
「値下げ出品して良かったです。○日に発送予定なので、よろしくお願いします」程度で良いと思いますよ。

下手に人懐っこいコメントをしちゃうと、何度も絡んでくる人が居ますからねw
LINEのように、途切れるタイミングを失ってしまいます・・・
    • good
    • 0

はじめまして。

ご購入ありがとうございます。こちらこそお取引終了までよろしくお願いいたします。

でいいでしょ
    • good
    • 1

ありがとうございます、発送しました。


よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!