dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですが自分の性欲強過ぎて無理。逮捕歴も強姦歴もないですがもう無理……男性の友達に迫ってしまいます…過去の彼氏にも猿だねって言われるし数足りないしもう出ないと過去の色んな彼氏から言われます。質には満足しても数で満足したこと無い。数足りないと物足りなくて誘ってしまうし数足りたら嬉しくて誘ってしまう…。相性抜群だったら尚更。
周りの人からも性欲大魔王だねと言われます。幸い男友達は大量にいるのでokしてくれる人はいます。でも迫ってる人は拒否されてます…私が性欲大魔王なのを理解した上で拒否(?)してます。

初自慰は5歳。処女卒業は小学校1年生。

中学生の頃から年齢偽ってそういう店で働き始めました。潰れましたが。

むしろお金払いたいと思うくらい私には天職でした。

せめてもの救いは女性とは出来ないことです。女性と付き合うのは大丈夫(両思いであれば)ですがヤるのは無理です。

どうすれば性欲抑えられますか?
病院行くのは嫌です。

10代後半女です。助けて下さい。

A 回答 (4件)

親と縁切るの覚悟で風俗嬢かAV女優になればええ

    • good
    • 4

先ず貴女の生い立ちから方向が少しずれてしまった事は無いですか


(貴女の家族と周囲の環境)
でも今は性欲が強いと言う事は心身共健康で有る証拠であると思えばあえて無理に抑える事は必要ないと思いますね。

ただ若いから身体を張った性欲処理(男性との金銭がらみ)は後々貴女が不利益を被る事も有り得る事も考慮した上で行動する事です。

一般的によく言われる事であれば別に熱中出来る事、趣味を考える案は?
とか・・・

勿論性欲は持って当たり前、人間ですのでね・・・

時と場合で脳を切り替える訓練も必要です。
私も60代半ばのおっさんですが性欲はかなり旺盛ですSEXは大好きですが妻とはレスで15年性交渉は有りません。

しかし毎日と言って良いほど射精したく夜は粗毎日オナニ-して射精、抜いておりますよ。
正直女性とSEXしたいですが我慢、一人エッチばかりの毎日。
参考に
    • good
    • 0

なぜ性欲を抑えたいとお考えですか?



ことが済んだ後自己嫌悪があるのですか?
または病気への感染が心配とか?    
人間関係が壊れるとか?

文章からの判断では、貴女は夜のお店で人気嬢として活躍されるのが良いと思いましたが。
貴女もお店もお客さんも、みんな幸せになれると思いました。
    • good
    • 1

性欲のままに、抑えようとしない。

。。

僕の女友達(セフレ)も、そうでした。。。

16歳で僕と出会い、高校卒業後に親公認の結婚前提で付き合ってましたが、

やはり、何人の人ともやってて、ほかの人との妊娠をきっかけに、別れましたが、結婚後も僕との相性が忘れられず、20年くらいセフレ状態でしたね。。。

僕はもう、歳だし、彼女も30後半になり、子供も大きくなり、少しは落ち着いて、連絡無くなりました。。。

妊娠と性病には気を付けてね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています