電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリンが好きと聞いていたので買っていこうと思っているのですが、気を使わせてしまうでしょうか?
家の近くのカフェのものとかの方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

モロゾフのプリンがいいです。

    • good
    • 0

手作りせんかい!

    • good
    • 0

たとえばプリン好きな私がもらったとして。


モロゾフならすぐ高級品だとわかってしまうので、「え~こんな高いのいいの?悪いな~」と、ちょっと気が引けてしまいます。
それだったら、家の近くのカフェのものなどそれほど高価でないプリンを買っていって、「これウチの近くで買ったんだけどおいしいんだよ~」とでも言って渡したほうが、気を遣わせなくていいかなと思います。
    • good
    • 0

それより、精力がつくモツ鍋を作った方が良いと思いますわ。


材料は和牛モツ(※マル腸、シマ腸、ギアラで十分)と粗切り
唐辛子にニンニク、キャベツとニラ、臭み取りのゴボウのササ
ガキがあれば十分ですわ。
味付けはマルコメの出汁入り液味噌だけで、後はモツと野菜の
出汁がハーモニーを奏でてくれますわ。
ニンニクと唐辛子でポカポカに身体が温まり、モツのパワーで
スタミナ全開、貴女方の夜は正に至上の楽園となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その彼氏さんがスイーツに関してどの位のレベルかはわかりませんが、大部分の男性なら甘いものの食べ分けは出来ないので、他の方もおっしゃる通りコンビニレベルでも良いかと。

但し、プリンが好きだとおっしゃるなら、デパ地下かホテ1レベルの方をおすすめします。因みに私は男性ですが、プリンも含めてスイーツの食べ分けが出来るレベルで、デパ地下の週末限定のモロゾフの大きい方のカスタードプリンがおすすめです。
    • good
    • 0

モロダシのお尻プリンプリンがいいと思います。

「彼の家にお泊まりに行くのですがモロゾフの」の回答画像3
    • good
    • 0

みんな食べられるようにモロゾフのプリンが良いです。

すみません、私の分もお願いします。食後のデザートに♪
    • good
    • 0

男性は、何処のプリンだとか分かりませんよ。

コンビニのプリンで良いんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!