プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者ですが、仲のいい女の子が気になってしまいました。その子とは何度か2人で飲みに行ったり、定期的に電話しています。 もちろんそれ以上のことはありませんが、気になってしまいました。 付き合うとか肉体関係抜きに、好意を伝えられたら女の子はやはり迷惑に感じますか?

そうなると今までのような友人関係は続けられなくなりますよね?

A 回答 (5件)

男だろ、好きなら思いのたけを告げよう。

    • good
    • 0

既婚者のくせに何言ってんの?


と思われるのがオチでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

質問者さんは男性の方でしょうか?


女性の方でしょうか?

それによっての返答も少し変わるのですが、どちらにしても既婚者の方からのそういった好意は正直困ります。
そういう風に思っていると分かった時点で
今まで通りの友人関係は難しいとおもいますよ。
    • good
    • 0

迷惑ですし、嫌悪しますね。


二度と顔もみたくなくなります。
    • good
    • 1

レズで愛し合えばいいだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!