【お題】王手、そして

中2女子です。
突然友達(同性)から「私がいなくても楽しい?でしょ?多分」って送られてきました。
みなさんならどう返しますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

「どうした 嫌なことあったんなら話きくよ」って返したら
    「んあ違う違う 私といると楽しいって言われてめっちゃ嬉しくて」って返ってきました。
    確かにこの前そんなこと言った気がします。
    「ならそういってほしい」って返したら
    「ごめん」って返ってきました...。

その子とは容姿についての相談に乗ったり、恋バナしたりして仲良くなりました。
    それからはかなりベタベタしてきて、依存...?されてます。
    仲良くしてくれるのは嬉しいけど、最近はその子の承認欲求を満たすための道具として使われてる気がします。男子とのLINEを見せびらかしてきたり、「私のこと好き?」って聞いてくることがとても多いです...。
    心当たりは、他の子と仲良くしたことぐらいですかね...。それがムカついたんでしょうか...。

A 回答 (4件)

「いないと 寂しいと思う 多分」かな。

で 「ひどいよー 多分て何よ」と言われたら 「本当に大切なものは なくなって初めてわかるものだから でも 貴女はいて欲しいな」と返す。
    • 0

「あなたはそう思ってるの?本気で?そうなの」

• 0

めんどくさ……。

「伝えたいことがあるならはっきり言って。それではわからない。でも私は理解したいと思ってる」かな。
    • 0

どうしたの?急に?って、返しますかね。

こういう文面送られてくる、心当たりはないですか?
それによっても、返信内容は変わりますわな。
    • 0