アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私そんなに頭おかしい変なやつですか?
結構まともな方だと思ってたんですけど
違いますか?

A 回答 (6件)

自分のこと、


頭おかしいかまともか?
考えてる時点で、
自分であれ?なんかおかしいんじゃねーか?って
思うところがあるってことだろ。
    • good
    • 3

>私そんなに頭おかしい変なやつですか?


勿論
>結構まともな方だと思ってたんですけど
思い過ごしも甚だしい。
    • good
    • 4

今更、何を言ってるの?


自分で欠陥的な人格を認めているからこそ、こういう質問をするのでは?
    • good
    • 2

いや、その疑問はまともな方です。

    • good
    • 1

質問の削除数 97の人が良く言うなって呆れる。

    • good
    • 3

まともな人は、自分で、まともとは言わないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!