dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まさかとは思うが、お風呂入る時、パンツまで脱いでお風呂入ってるんとちゃうやんな?

A 回答 (8件)

昔、貧乏で、洗濯機も無いし


水も勿体ない。

そういう時期では、衣服を着たまま
風呂に入りました。

そして、風呂で洗濯です。

まず、衣服のまま湯船に入ります。

そして湯船から出て、石鹸を
服に塗りつけます。
そうやってゴシゴシして、洗うわけです。

だから、風呂から出る時は裸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2022/06/19 19:18

ズボン靴下、パンツは脱いで、上着は着たままで入っています。


満足?

大概の人は身体を清潔に洗うために入浴をし、衣類を着たままではそこだけ洗いにくいですので、素っ裸で入るのが普通のようです。

ちなみに風呂掃除の時は裸足にだけなり衣類はすべて着たまま浴槽にも入り丹念に洗います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/18 21:13

ちなみに靴下も脱ぐんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー。

お礼日時:2022/06/18 21:14

なんか懐かしい。

昭和の話しですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼日時:2022/06/18 21:14

上り坂、下り坂、まさか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

90度の上り坂

お礼日時:2022/06/18 12:37

かまわれたいんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2022/06/18 12:36

パンツ履いて入るのかな?


常に誰かに覗かれているのかな?
それともパンツも一緒に洗っちゃうのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラが設置されてます。

お礼日時:2022/06/18 12:36

パンツまで脱いで風呂に入るのが普通だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そうなの?

お礼日時:2022/06/18 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!