アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて “振られる” というものを体験しました。

約7ヶ月付き合った彼と喧嘩をして

キツイ言い合いになり、今後どうするか話した結果

お別れという形になり、振られてしまいました。

正直悲しいです。辛いです。

初めて体験したのでどうしていいか分かりません。


私はまだ未練という未練は残っているかもしれません。

今後どうするべきですか?

1人になっては泣いてしまい、
思い出しては泣いてしまいます

先輩方教えてください。

語彙力ないですが、こういうのってどうすればいいんですか?

A 回答 (7件)

「ケンカ別れ」を「フラれる」って表現していいもんだろか?



一方的に縁を切られたんじゃなく、お互いに噛み合わない事が
わかったから「残念だけど合わないね」って別れたんだよね。
それは比較的穏便な別れ方だと思うよ。

私なんか結婚式場を見に行こうと言い出した彼女に裏切られて
婚期を逃したまま20年くらい過ごしたから、貴女の別れ方は
私にしてみれば羨ましいくらいだ。

大丈夫!女性の恋愛は「上書き」だそうだから、私みたいに
永らく苦悩する事にはならないよ。次の恋愛をする頃には
今の事なんか話のネタになってるからw
    • good
    • 0

いい思い出を思い出したり、あの時あーすればよかったとかなんであんなこと言ってしまったんだろうとか考えていると吹っ切れないので、後悔しないことですね



前を向くこと、他のことに目を向け、自分を責めないようにすることかな

楽しいこともまだ楽しいと思えないと思いますので、泣きたい時は泣いて、時には、嫌いな所を思い出して自分を納得させたりもいいと思います
    • good
    • 0

彼も貴女も相手にキツイ言い方しか出来ないのだから、別れて当然では?



自分が痛いより相手の気持ちを考えないと。
    • good
    • 1

出来れば前を向いて歩いてほしいです。


誰でも経験することです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

今の貴女に必要なものは時間と言うお薬ですわ。


失恋は万人に与えられた試練。傷みや苦悩の程度は人それぞれ
だけど、けど、誰もが時間と言うお薬の力を借りて乗り越えて
来たものなので貴女もきっと大丈夫ですわ。
それにキツイ言い合いをしたと言う事は、互いの心に何かしらの
違和感があったからであり、ある意味、早い機会にそれを知る事
が出来たのは、むしろ良かったと捉えるべきですわ。
取り急ぎ、救急のお薬をお届けするのでこれを聴いて安静にして
頂きたいと思いますわ。

    • good
    • 0

時間が解決してくれますよ。

新しい彼氏を作るのもいいと思いますが、寂しいから彼氏に依存するというのは、癖にしない方がいいと思いますよ。長期的に苦労することになりますから。一度別れた人とは、上手くいかないことの方が多いのではないかと思います。参考になれば。
    • good
    • 0

男の場合は、風俗と飲酒などでカバーします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A