プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメールは、返信して良いか?

「このメールは、返信して良いか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応、返信しました。

    「このメールは、返信して良いか?」の補足画像1
      補足日時:2022/06/18 16:04

A 回答 (2件)

別レスでは何を意味するのか分かりませんでしたが、このレスを


見て信号機の設置を嘆願する意味だと分かりました。

受信相手は具体的な場所を教えてくれと希望していますから、そ
の場所を相手に送れば済む事です。
送信しないと信号機の設置案は先送りになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/21 22:31

貴方が信号機設置の問い合わせをしたのでしたら、返信すると良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!