プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界を平和にするには中国人とロシア人を全員殺せば平和になると思います。殲滅です。
殺すにあたって国民は関係ないとか言われますが、愚鈍なリーダーに従い続ける国民はもっと卑劣だし、女、子ども関係なく殺さなければならないでしょう。
たとえお腹にいる赤子さえも。

皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (5件)

世界で一番戦争をやっているのは


米国ですよ。

だから、世界平和を願うなら
米国人、中国人、ロシア人
としないと
いけません。
    • good
    • 0

有りえない事を望んでも無駄としか言えません。


家庭近所学校職場全てに平和?らしさは有りますが?

所詮人間社会に於いて小学生的思考は成立しない事は
全人類が承知しています。
    • good
    • 0

世界平和にするには常任理事国に否決権を与えないこと。

もう80年近く

国際連合がるが常任理事国の一票でダメになるようじゃ始まらない。

常任理事国と非常任理国で2/3の賛成で物事をおなう事。
    • good
    • 1

君はドラえもんの独裁者スイッチの回を読むべきだね。


邪魔な者を消したらどうなるか教えてくれる
    • good
    • 0

暴論の極みと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!