プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。
4日前に同い年の女性と会ったのですが、今アプリを確認すると彼女のログイン表示が「1週間以内」となっています。
つまり僕と会った日を最後にログインしていないことになるわけですが、これにはどんな事情が考えられますか?
ちなみにLINE交換はしていません。
それと彼女は500いいね以上あります。

A 回答 (2件)

忙しいか


あなたがいいと思ったか
いい人にはライン移行したから
ログインしないのか
わかりませんよ本人しか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あまり深く考えても仕方ないので、次に行くことにします。

お礼日時:2022/06/19 20:28

サクラ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってくれるサクラもいるんですね。
でも食事代も1/3は出してくれました。

お礼日時:2022/06/19 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています