dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人生は「勝つ事」が全てですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

自分にね!

    • good
    • 1

そうかも知れないけど。



例えば、頑張って(努力して)テストで100点取ったのと。

カンニング(答案を盗んだり)して100点取ったのでは、過程が違うようです。

誰かが、他の質問への回答で、書いてありましたね。
結果が総てだけど、過程が大事だと・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

勝ち負けという概念そのものが本人の勝手な思い込みなので、


「俺はまだ負けてねぇ」と思えばいくらでも勝てますからねw
    • good
    • 0

勝って得るものもあり、負けて学ぶものもありますよ。

(笑)
    • good
    • 1

まあ、負け続けると面白くありませんよね。

捉え方によってはそうとも言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!