プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子から見て大学男子で164.2センチはものすごく小さいですか?
きになりますか?

A 回答 (3件)

うーん、まだ少しなら成長しないかなぁ。


いまのままだと小さいっす。
    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



せめて100は切るようにッ!
    • good
    • 2

ギリセーフ


ただしイケメンに限る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!