プロが教えるわが家の防犯対策術!

やらないといけないことが多すぎて人間やめたいです。どうして自分だけこんな目に合うのだろうなど思ってしまいます。前までは、何事もコツコツと上手くいっていたのに最近はなんにもうまくいきません。疲れました。人間やめたいです。気持ちの切り替え方どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

我々は、仕事に家庭に社会のルールに法律に、病気に老い運命に


縛られています。実に不自由だ。不器用な奴程苦労する。

あきらめない勇気が必要ですね

冬を耐えぬくからこそ桜は美しく咲き誇る。
 人生も同じです。何事も変化、変化の連続です。
時を見つめ、時を待ち、時を創りながら、耐えぬき、戦いぬいていく。
その積み重ねのなかに、人生の満開の勝利があると思うんです。
    • good
    • 0

1日が24時間では足りない人が数多くいます。

今はとりあえず寝るしかないので、ぐっすり寝て明日のことに向かって行きましょう。諦めたらおしまいです。いいこともいつかあると信じましょう。
    • good
    • 0

よのなかにはあなたよりやるべきことがたくさんある人が大人から子供まで大勢います。

なので「自分は幾分楽なんだ。」と思いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!