プロが教えるわが家の防犯対策術!

店内や電車で舌打ちされたときの戦い方誰か教えてくれませんか?

A 回答 (10件)

「お前! くだらん人間だなあ〜」という



見下した笑いを相手に向ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいかも。

お礼日時:2022/06/20 16:16

店内というなら、


その品物を買わないのが戦い方でしょうね。

電車なら舌打ちした人を
無視ですね。

肝が小さいのではなく、
去るのも
一つの
戦い方という事です。
    • good
    • 1

戦い方? なんと器の小さい考え。

無視するのが一番の効果ありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴殿もまた哀れなくらいの肝の小ささよ。

お礼日時:2022/06/21 10:13

「おい!われ!おもてでえや!!若いもん呼んで来るさかい!!まっとれや!!」



「おのれ!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近に若いもんいないです。

お礼日時:2022/06/20 17:41

舌打ちされてる人ってヤンキーとか柄が悪いというか、不潔な人というか、低所得で身だしなみが汚い人ってイメージなんだけど。

要は目障りとか、邪魔ってことで舌打ちされるんでしょ?
当たってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な方ですね。チッ。

お礼日時:2022/06/20 16:50

俺、人生で1回も舌打ちされたことないけど。


そもそもなんで君はされるわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダ大きいからじゃね?小柄なら確かにする必要ない。

お礼日時:2022/06/20 16:45

相手にしないのが一番いい気がしますが、、



え?今舌打ちしました?
文句あるなら直接どうぞ。
え?言えないの?言えもしないのに舌打ちやめてくれます?
とかはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことはあるけどシラきるんですよね。

お礼日時:2022/06/20 16:35

同じ様に、舌打ちすれば戦いになると思われますが。



↑相手次第で、結果が変わると想像致します。

大丈夫でしょうか。
お互いに、駅に停車後、警察(または鉄道警察)に突き出されるのでは・・・・・・・・・・・

できれば、戦わない方が良いとは思います。

仮に勝ったとしても、犯罪者(傷害または、殺人未遂)になってしまいますし。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察も舌打ち合いで動くほど暇じゃありません。経験談ですけど。

お礼日時:2022/06/20 16:37

結論は、戦い方として、相手にしないこと。


真の強者は、戦わないファイターです。
戦わずして勝つということは、次元の低い人を相手にしないことです。
戦わなくても相手にしない時点で勝っています。勝利です。

※物理的な仕返しであれば、「めちゃくちゃ大きい咳き込み」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイターなんでカウンターいれたいんですよ。

お礼日時:2022/06/20 16:16

こうゆう大人にだけは絶対ならないぞ!と心でつぶやき、クスっと笑う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大人なんですけど。男は時として戦わなければならないのです。

お礼日時:2022/06/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!