プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代で死んだ友人、知人は居ますか?

A 回答 (5件)

主人が42才で亡くなりました。


若かったので発見が遅く、進行が早かったので肝臓ガンのステージ4でした
    • good
    • 1

数人いますが、厄年でした。

    • good
    • 1

います。


自死でした・・・。何もできませんでしたね。
    • good
    • 0

元彼達。


時間たった今でもふと切ないですよ。
    • good
    • 0

親戚が40代で亡くなりました。


…で、これを聞いてどうするの?
可哀想と同情するのですか?

母の友人は、10代で亡くなったそうです。

同学年の人が、2人、20代で亡くなりました。

友人は、子を妊娠中、死産したそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!