dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳代で、心不全による突然死する人は居ますか?
そんな人を 知っていますか?

A 回答 (4件)

10代、20代でもおられます。


当方の親戚にもまだ大学生で突然の心不全により亡くなった者がおります。
    • good
    • 3

知り合いが 中学2年で亡くなったけど

    • good
    • 1

ビズリーチの人とか

    • good
    • 2

昨日のニュースで見ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!