電子書籍の厳選無料作品が豊富!

崖で転んだことありますか?(危ない目に遭ったことありますか?)

あと少しずれてたら、断崖絶壁からダイビングだったとか。
あるいは山道で道を踏み外し危うくとか、、、。

A 回答 (5件)

白馬の大雪渓で、滑って転んで滑落しそうになりました。

 滑りながら、肘で方向転換して近くの岩にぶち当たって、滑落を免れました。 もし、近くに岩がなかったら、3.5㎞の大雪渓を滑落して、全身骨折で命を落とすところでした。 今でも思い出すとぞっとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわ(><)
大変な目に遭いましたね。

岩のおかげだったんですね。
怖い怖い。

無事に生還して何よりです^^

お礼日時:2022/06/21 18:09

会社が持っている保養所の露天風呂の入り口から3メートル下に落下したことがある。


浴衣を着ていたのと落下した所が落ち葉で敷き詰められていたので助かった。自力で這い上がって血と汚れを露天風呂の洗い場で洗い流し、カラオケルームに詰めていた仲間に報告したら大惨事になった。
その後、左手首の骨折が判明し仕事に支障が出た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うおー、酷い目に遭いましたね。

でも左手首骨折だけで済んだのは不幸中の幸いでしょうか。

山道を歩いて気づいたのですが、日が暮れかかるような時間帯は危険だなと思いました。視界は悪いと踏み外し堕ちかねない。

お礼日時:2022/06/21 18:08

山道で足を踏み外して崖から落ちそうになったことはあります。

とっさに柵(木の棒を地面に刺して紐で繋げただけのものです)を掴んでなんとかなりました。
結構な高さだったのと、落ちた先は誰も通らなそうだったので、今考えると危なかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、やはり山は怖いですね。

無事でなによりです^^

お礼日時:2022/06/20 22:09

危険があぶない


恐怖がこわいッ!
    • good
    • 3

底なし沼に足を踏み入れて、危なかったことがあります。

家族がそばにいたので良かったけど、その時履いていた下駄が、もう沼の中へ。
怖かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、本当にあるんですね。
怖いなぁ(><)

お礼日時:2022/06/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!