プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格悪い人の方が幸せになれるんですか?回りで結婚してる人は性格悪い人が多いです。親や兄も含めて。

A 回答 (13件中11~13件)

全員とは認めたくないですけど


中にはとんでもない人が居るらしいです
男Aを保険にしたり男BをATMにしたりして本命は男Cなんて事が有りますからね
それに何故玉の輿をするか?
何か不都合があれば離婚裁判で賠償金が取れるのです
不倫をして本人に非が有ったとしても離婚裁判では所持金を多く持っている方が賠償金を払う羽目になるという
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですね(-_-;)Amazonの会長さんも離婚してかなりの賠償金払ったみたいですね(-_-;)

お礼日時:2022/06/21 06:07

だから離婚率が高い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か嫌なことばかりで、辛いです。

お礼日時:2022/06/21 05:54

割れ鍋に綴じ蓋といって


それなりに合う相手と喧嘩しながらでも楽しく暮らしています
そういう幸せもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してる人は性格悪いって思った方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/06/21 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!