アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちを断ったら喧嘩になりましたどっちが悪いのでしょうか?

閲覧して頂きありがとうございます!
20代半ば付き合って3年同棲して1年半のカップルです。同棲してからえっちは月に10〜15回でここ5ヶ月で1〜2回に一気に頻度が下がりました…。私は彼としたいと思うタイプなので一気に頻度が減って浮気されてるのかな?私に魅力が無くなったから?と考えてました。
でも、3年の仲だし数が減るのは仕方がないのかなと思いました。正直、寂しいです…
月1〜2回ならちゃんとお互い満足するものにしたいって私は思うんですけど
いつも彼は動いてくれなくてマグロ状態…
私の胸を少し触ったり胸を舐めるも私がわざわざ彼氏の寝てる目の前に胸をもって行って少し舐められて終わりです。
その後は私が彼氏のものを舐めてフィニッシュのパターンが多いです。私がいれようとしても上に乗られるとしんどいし元気ないから嫌だと断られることも多々ありました。そんな内容のえっちで今まで我慢してたんですけどいつも私は気持ちよく慣れなくて…気持ちよくしてくれなくて私の体すらちゃんと触れてくれなくて不満が溜まるだけで…
口だけのオナホ扱いみたいになってるのが嫌でそんなに私に魅力がないのかと思うと悲しい気持ちもありますがイライラして昨日爆発してしまいました。
3週間ぶりにえっちすることになったんですけどいつも通りマグロな彼氏に腹がたって「今日は手でしかしないよ」と言いました。そこから彼に「胸舐めるから顔に持ってきて、下舐めて」って言われたんですけど全部拒みました。
彼に「なんで今日はそんなに拒むの?」と聞かれたので「いつも何もしてくれないから私もやりたくない」と言いました。その後、彼は「俺は体が太ってから本当にしんどいし動きたくない」と私に言いました。行為中の時にたまに彼が「しんどい」と言ってたんですけどそこまでしんどかったなんて分からなくてその時に知りました。そこから自ら私に色々してくれようとしたんですけど気持ちが萎えきってた私は「今日は気持ちがしんどいからまた別の日にしよう!」と言うと彼は一気に不機嫌になって「そんなことでいちいち文句言われるの鬱陶しい」そこから喧嘩になってお互い不機嫌なままで私が謝っても彼はずっと不機嫌で避けられてます…。

長々とごめんなさい。
どっちが悪いんですかね…。

A 回答 (12件中1~10件)

どっちもどっちかなと。


あなたは確かに都合良く使われてますよね。
でも爆発型ではなく大人ならちゃんと伝えたら良かっただけです。
売り言葉に買い言葉みたいになってるのでどっちもどっち。
だけど彼の自己中心的なものはフォロー出来ませんね。
太ったのなんか自業自得やろ。なら痩せろ。しんどいならやろうとすんな
が、私の意見だし。 。
貴女からしたらその気にさせられるだけさせられて相手を抜いて終わりだもんね…
今回に関してはどっちもどっちだとは思うけど、貴方は気の毒だと思いました
痩せてもらうか、別れるか、動かずに満足させてもらうか、浮気するかしかないと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文のご回答して頂きありがとうございます!
爆発的に相手にぶつけてしまったのは自分でも反省しています…大人気ないですよね。
私も質の悪いえっちをするならしない方がいい!
って思っていて…。結局私が悪いみたいな感じになっていて彼からは当分の間はもうすることも無いなと言われました。

お礼日時:2022/06/21 11:46

どっちが悪いというより


もう性生活が合ってないですよね。

彼はあなたを分かろうともしてないみたいだし
あなたはその彼に不満がある。
話し合っても変わらない様なら
ずっとあなたが上に跨らないといけなくなりますね。
その理由で別れる人もいるので他を探すのも手だと思います。

それに攻め込んだ話
最高に気持ちいいセックスを彼はしたことが無いから動かないんですね。
女を気持ちよくさせればさせるほど
自分も気持ちよくなるって事を知らないから
男でマグロで太ってくるんですよw

性行為を大事に楽しみたいなら他を探しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!
昨日、彼に体がしんどいと言われてから
私もそんなに辛いんだなってちゃんと理解しました。
彼がそう言うのなら私は今のようなえっちで我慢するしかないんだなという感じです…。
彼もゴンさんのような考えをもってくれてたらよかったです…。

お礼日時:2022/06/21 11:49

どっちが悪いってことでもないと思います。


男にとってセックスは、義務になったらお終いなんですよ。
女とってもセックスは、奉仕になったらお終いですよね。

ミジメなセックスなんてお互いにやりようがないじゃない?ここまで来たら、潮時ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

ですよね…結婚もしてないカップルがこんな状態って終わってますよね…。

お礼日時:2022/06/21 11:52

おはようございます。



どっちもどっち、と思うんですよ。

「現場で、あなたが悪いから私も悪くなる」というのは好ましい対応じゃ
ないでしょう。それって相手が悪いと言っても、自分の言動に相手に対す
る脅迫・仕返しの意味が含まれていると思いますよ。

せめてその前段階でお互いのプレイについて話し合うべきだった、と思う
のです。

そして彼の「どっちもどっち」というのは、その状況になるまで彼の事情
・考えを話そうとしなかったこと、だと思うのです。

どっちでもいいから腹割って話し合え、と思います。もしその話し合い
さえ拒否するなら、それはその人間に別の問題がある、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文のご回答して頂きありがとうございます!

私も仕返しみたいな言動をしてしまったのは反省しています。終わってから反省しても意味無いのですが…泣
こんな状態にする前にラフな感じで伝えればよかったと思いました。でも、昨日は不満が爆発してしまって…。
向こうが話しを聞いてくれるか分かりませんが
もうすこし話してみようと思います。

お礼日時:2022/06/21 11:58

合う人と付き合い直した方が良いと思う。



付き合いが長くなるにつれて、だんだんこのような感じになったんでしょうけど…
ちょっと彼は女性に対して勘違いをしてしまっていますね。
勿論あなたにも原因はあるのだとは思いますが…

でも、何年経ったってパートナーを大切にする男性はいますよ。

たった3年の付き合いでこの状態では、現実との戦いを繰り返す長い結婚生活では精神がもちませんよ。

あなたに合った男性をさがしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

彼との行為に対しての価値観が合ってないですよね。結婚もしてないのにこんな状態って悲しいですけどお先真っ暗ですよね…。私も25になるのでちゃんとパートナー探さないとです。

お礼日時:2022/06/21 12:02

皆さん「どっちもどっち」と回答されていますが私は彼が圧倒的に悪いと思います。



最初は大事にするけど段々と面倒になってきたのだと思いますが、彼はまるで殿様気分ですね。多分ろくでもないAVとかに感化されて『男は奉仕されて当たり前』みたいな考えになったのかも知れません。

そんな男とはお付き合いしても幸せになれないのでそろそろ踏ん切りを付けるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

頻度が10〜15回のときも彼が私に奉仕してくれるのは圧倒的に少なかったです。
最近は行為をする度に自分が惨めでうんざりしていました。25なのでそろそろ価値観の合う男性を見つけないとだめですよね…。

お礼日時:2022/06/21 12:05

どちらが悪いというより相性が悪いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうござい!

ですよね…行為での価値感があってないなって思います…。

お礼日時:2022/06/21 11:59

太っていて、しんどくても他の新しい女なら喜んで腰を振ると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

私もイライラしちゃって全く同じこと彼にいいました …泣 私だから動かないだけで他の人なら動くんでしょ?って…

お礼日時:2022/06/21 11:59

3年も付き合うからイケないのですよ!


次の、ステップに進むべきでした。

これから貴女が満足できるsexは、多くても10年に1回ぐらいしか出来ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

笑 10年に1回は爆笑しました
そんなに不感症では無いです…泣
しっかり彼が動いてくれたら満足はできてました…

お礼日時:2022/06/21 12:18

>どっちが悪いんですかね…。



どっちもどっち 無駄が多い...生産性がない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます!

ですよね…泣 どっちも無駄なことしかしてなくて
悪循環になってます。大人気ないです…

お礼日時:2022/06/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A