アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたをブロックしてる人は
どんな人ですか?
自分の場合だと
明らかにコミュ症、そして陰キャ
そんな人達にブロックされてる感じです
さて
あなたの風邪はどこから?ベンザブロックっ

A 回答 (8件)

自分の場合、共通して言えるのは「正解を用意して質問する」、いわゆる同意だけが欲しい人ですね。


コミュ症とか陰キャ等、性格的なことは存じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
都合いいとこだけ返事する人ですね

お礼日時:2022/06/21 16:49

まともな回答を受け入れない、度量が狭い人間なのでしょう。


周囲の状況や他人の言動を受け入れない性格だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね
思うのが柔軟性が無く
周りに適応出来ず自分の殻にこもる
そんな人なんでしょうね
結果的に人を避ける癖から
話すスキルもつかない

お礼日時:2022/06/21 16:50

#1です。

お礼をドモ。

>都合いいとこだけ返事する人ですね
そんな感じですが、ご丁寧に捨て台詞を吐いてブロックされます^^;

まぁ聞く耳を持たない質問に、わざわざ回答する自分にも非がありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります
悔しいんでしょうね
また回答しようとすると
しっかりブロックしてますからw

>聞く耳を持たない質問に、わざわざ回答する自分にも非がありますw
いや、チャレンジ精神は大事ですよw

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 17:04

私の住んでる場所がヨーロッパの一国なのでもう知恵袋は参加できませんが。



私が回答しようとすると「回答できません」という表示が時々同じような質問に出ました。
質問文からして本当のところはどうなのかより自分の又聞きで得た情報に同調を求めたり自分が都市伝説を信じてしまったことを証明などされると器の小ささから悔しくてブロックという手段になるのも仕方ないことかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
小心者の人に限ってブロックしてしまう、という事なんですね
よく思うのが、日本人で言い返すのが面倒臭いから
って言う人を見かけますが
単に言い返せないから面倒臭いと言う言葉で片付けてしまってるように見えるんです
そういう人に限って人付き合いが下手なんだろうって思ってしまいます

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/22 00:30

主として、以下のような人だと推察いたしております。



●虚言癖のある者

※そういえば、このサイトに入り浸っている「慶大卒で、商社勤務で役員」とか標榜している無職の男にも、今年年初に、当事務局の対応に憤慨し、「この事務局を訴えてやる」などと無知をさらしていたので、法的観点からなかなか困難なことを具申したら、すぐにブロックされた。

●自分の意見を否定されることが我慢できない度量のないやつ

●わたくしの論理的な説明を受け入れられない人
(すなわち、論理的な思考が苦手で、できない人)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それが誰だか分かりませんが
その虚言癖の人はただただプライドだけが高い人なんでしょうね
そして自分中心な思考で周りに馴染めない
柔軟性無く人の意見に耳を貸そうとしない
いつも自分が正しいとそれを貫く

独裁者じゃないですかw

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/22 00:37

とんとんこんばんブゥ



>あなたをブロックしてる人はどんな人ですか?

さぁ、気にしてないので、さっぱりわかりません。

>あなたの風邪はどこから?

おなかから・・・・

ちなみに、ここで回答している人は、自分がブロックしている人からそう見られていることをしってるんだよねぇ
でも、自分は、違うとか思ってるのかなぁ?
「あなたをブロックしてる人は どんな人です」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>さぁ、気にしてないので、さっぱりわかりません。

これはウソですよね?w
気にしなかったらわざわざ回答にきてないと思いますよ
このサイトでも
よく他人に向かってあなたはニートじゃない?って言ってくる人いるじゃないですか
そういう人に限って実はニートだったりして一番気にしてたりするんですよ
あなたの場合、人に対して
人一倍執着心が強い人間だと思います、
あ、ブタかな?

>おなかから・・・・

基本的にブタさんの場合は家畜として出荷する前に病気が発覚すると
処分って事になりますが、それで大丈夫ですか?

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/22 00:51

>これはウソですよね?w



さぁ、どうなんでしょうねぇ
まぁ、あなたが勝手に判断すればいいのではないかと

>気にしなかったらわざわざ回答にきてないと思いますよ

さて、なにを気にしたのか・・・
そこの考察ができてないようですね、
ヒントでした。

では、がんばって、正答に辿り着いてください。
子ブたんからのエールでした。
「あなたをブロックしてる人は どんな人です」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、わざわざそれだけを言いにきたの?


>さて、なにを気にしたのか・・・

だから言ってると思うけど
あなたの場合
人一倍気にしてるからこうやって
質問の内容に直接関係ない事でも
わざわざ回答に来てるって思うんだけど?
だから本来すっごい気にする性格なんだよきっと
でも自分の事をあまり理解してない無い人に言っても
無意味なんだけどね

>正答に辿り着いてください。

何に対する正答?この質問?
それともブタさんの性質に関すること?

あまり気にする性格だと
体に良くないよ?
ブタの場合病気になると正常に出荷されずに最悪処分されるから
ちゃんと皆んなの食卓に運ばれて美味しく頂いてもらえた方が本望だよね?
逆だよエールはブタへだよ

お礼日時:2022/06/22 11:43

同調してほしいだけの質問で、まともにアドバイス感想を回答したら即ブロックとかです。



精神的に病んでる人が多いですね。
質問文でそれが分かったりします。

自分の周りを自分の同調者だけで固めたいのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います
例え精神的な疾患がある人でも正常な考えが出来る人は沢山いると思いますから
そうじゃなく普通におかしい人結構いますね
そういう人は恐らく周りに共感してくれる人がいないから
ここで同調してくれる人が有難いでしょうね
例えば常に同じような質問を何度もしてアドバイスもらってる人の
返事を見る限り
基本この人はアドバイス通り実行しないんだろうなって
そんな人もここ多いです
何の為に質問するのか?
同調してもらいたいだけ

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/23 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!