電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕返しは良い言葉では何と言いますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/06/21 22:31

A 回答 (5件)

仕返しされるのはあなたの方じゃないですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

は??┐('~`;)┌人に恨まれるのは君だろ‼️('A`)ノ

お礼日時:2022/06/21 22:30

おもてなしは、意味が違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/21 22:31

御返しです。

    • good
    • 1

おもてなし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/21 17:04

お礼かな?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/21 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!