電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの隣人が、玄関先などで、怒鳴って来ます。不気味なので、警棒を用意した方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

警棒よりもボイスレコーダーを用意したほうが良いと思います。

    • good
    • 2

怒鳴る理由書いてない時点で質問者の方も大概な人じゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

理由が分かりません。

お礼日時:2022/06/21 16:53

怒鳴られる原因は何なのでしょうか?


警棒より、まず管理人さんに相談した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 16:53

なんと怒鳴ってきてるのですか?


理由が分からないので、何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大声で怒鳴るので、何を言っているか分かりません。

お礼日時:2022/06/21 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!