dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの隣人が、壁伝いに怒鳴ってきます。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

隣に、乗りこむ



どうせ、口だけのゴミですよ
    • good
    • 1

足で壁を蹴って返事する

    • good
    • 0

悪いことしてないって、なんか理由があってキレてんだろ、一回何に対してキレてるのか聞きに行けばいいじゃないんですか。

あのねぇ、迷惑かける人は自覚ないの知ってるのかい。理由聞きに行ってからまたの返信お待ちしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 13:08

これって毎回質問してるが こんなに毎回なら 既に事件になってる筈



恐らくは 1~2回 あった事を あなたが 根に持って質問してるだけにしか感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7年以上、悩まされました。

お礼日時:2022/05/26 13:10

今から壁に油を塗る。


人糞でもいいよ。
    • good
    • 0

相手の部屋へ乗り込んでプロレスすればいいんじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れます。

お礼日時:2022/05/26 13:03

理由があって怒鳴ってるんだから、くれぐれも原因になる事をしないように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は、短気で、私は何も悪いことはしていません。

お礼日時:2022/05/26 13:02

無視するか怒鳴り返すかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!