dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの隣人が、大きなシャベルらしき物で、壁や床を叩いたり、壁を引っ掻いています。怒鳴ったりもされ、脅してきます。アパートの管理会社には言いました。後どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アパートの隣人に、5年以上悩まされています。

      補足日時:2022/06/03 15:37

A 回答 (3件)

それはもう警察案件では・・・。


とりあえず、録音録画ですね。
複数回分記録できた頃に、まだ管理会社が動いてなければ管理会社にそれを見せる。
それでも動かないようなら、警察に行くという。
それでも動かないなら、本当に警察に行く。
    • good
    • 0

物騒な世の中。

何があるかわからないので引越しましょう!
大事なのは命です。
    • good
    • 1

シャベルより強いもの=ツルハシ ツルハシで応戦しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!