dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートの隣人が、壁を強く叩き、脅してきます。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

管理会社の『これ以上』とは何をして『お手上げです』と言っているのか気になります。


仮に話をしても聞き入れないのであれば、迷惑行為として退去など契約上の決められたものがあるんじゃない?
    • good
    • 0

お金があるなら警備員を雇うのが良いでしょう。

    • good
    • 0

夜中に壁を揺すりましょう...自信と間違えて飛び起きるかも

    • good
    • 0

管理会社に相談する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理会社は、これ以上どうしようもないそうです。

お礼日時:2022/05/07 16:17

基本的に管理会社に報告。

    • good
    • 0

叩き返す。



トイレと同じですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!