アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の気になる男性と2人で深夜1時や3時まで飲んだ事があります。

休みの日に偶然合って飲みました。
あとは仕事帰り。

会社の異性と深夜まで飲む事ってありますか?
友人に話したら会社の人とはいえ、深夜までは、、みたいな感じで良くは思われませんでした。

A 回答 (5件)

間違いが起きやすくなりそうな気がします。


未必の故意とも言えるくらいかもしれませんね。
あまり良く無いと思います。
    • good
    • 0

仕事の話をしたりなど飲む事はあるでしょうけど、


深夜1時3時は遅すぎるんじゃないでしょうかね。
いいところ11時とかぐらいですね。
飲む事自体は問題ないと思いますが、
やっぱり深夜は遅すぎるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

よくありましたよ。


所属部署は理解ありましたが、お堅い部署の人は嫌がりそうな話ではあります。
    • good
    • 0

気になると言ってるぐらいなんだから、告白でもしてみれば?



飲んだだけで何も起きなかったなら、誠実ってことなんでは?
    • good
    • 1

あります。

(ありました)
世間的に良いかどうかは・・・ですけど。
(なのであまり人に話したりはしません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています