プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の電話がかかってきた時、電話対応中、私を見てくる人がいます。(男)

電話の相手はお客様です。

会社に業者の方が来ると、業者の人の対応はしていますが
やはり視線は私にきます。
何か訴えてるわけではありません。

3人で話してる時も、私に視線はきます。もう一人の方にはいきません。
私が、そこから席を外したら、その男性は振り返って見てきました。

すごく見られてる感じがあり、若干嫌ですが、こういう心理って何なんでしょうかね?
自意識過剰と言われたら、それまでですが、、。
見られてる事は確かです。

A 回答 (1件)

それで、どうだっていうの?


煩わしいのか、見られていたいのか?その男と付き合いたいのか
迷惑なら、はっきりと言えばいいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています